1. オナ禁の報告書
  2. オナ禁ブログ

【14日目】2週間が経って「顔が変わった」と言われる

オナ禁を開始してから14日が経ちました。2週間オナニーも射精もしていないことになります。

オナ禁を頑張ったご褒美なのかいいことがありました。

顔を見て驚かれる

連休と出張があったので5日ぶりに自分の部署のメンバーと顔を合わせたことになりました。

朝、隣の席の巨乳のガッキーに挨拶をした時ほんの一瞬だけ驚いた表情になった気がしました。

その後も仕事上のやりとりで会話をするたびに僕の顔を注視しているように感じました。

「カッコ良くなった」と言われる

外で昼食を食べてから自分の席に戻って休んでいたらガッキーが「彼女できた?」と聞いてきました。「できてないよ」と答えると「絶対嘘だよ!だって顔が変わってるもん。女がいる時の顔だよ」と言ってきました。

「女がいる時の顔ってどんなの?」と聞いたら「しっかりした顔になるんだよ」と言っていました。それでも彼女はできていないと言うと「まあカッコ良くなるのはいいことだよ」と言いながら肩を叩いてきました。

カッコ良くなったと思われているのは嬉しかったです。

顔立ちがハッキリしてきたことが原因か?

オナ禁を始めて5日目の時に顔が変わったことに自分で気づきました。しかし周りは気づかれないと思っていたので驚きました。

2週間が経ってより顔立ちがハッキリしてきたことと会ったのが5日ぶりだったので余計に変化に気づきやすかったのだと思います。