1. オナ禁の報告書
  2. オナ禁ブログ

【23日目】キャバクラでLINEを聞かれ遊ぶ約束をしました

今日は他の部署の先輩達と飲み会があり3次会はキャバクラに行きました。歌舞伎町のお店です。

キャバクラは苦手

正直言うとキャバクラは苦手です。美人は好きですし隣に座られるとドキドキするのですが何を話していいか分からなくなるのです。

キャバ嬢が色々と話題を振ってくれるのでそれについて答えていればいいのですが「楽しそうにしていないと女の子に悪いかな」とか考えてしまうのです。

ハメを外しすぎて鼻の下を伸ばしているところを同じ会社の人に見られるのもちょっと恥ずかしいです。特にオナ禁中なので胸元の開いたドレスとかを見てヌキたくなってしまわないか不安もありました。

23歳のキャバ嬢と盛り上がる

でも今回はいつもと違っていました。僕自身が酔っ払っているのにすごく落ち着いていてキャバ嬢とも親しい友達のように喋ることができました。

2人目にテーブルに着いてくれた23歳の亜里沙ちゃんとはかなり盛り上がりました。というのも僕が最近ハマりまくっているゲームに亜里沙ちゃんもハマっていたからです。

営業トークかもしれませんが「優しくて話しやすい」と言われました。それから「今度一緒に(ゲームを)やろうよ」とも言われさすがにこれは社交辞令だと思ったのですが…

「LINE教えて」と言われる

その後に亜里沙ちゃんを指名している客が来て席を離れなければならないタイミングで「LINE教えて」と言われたので交換しました。

僕らが店から帰る時に他のテーブルについていた亜里沙ちゃんと目が合いました。「連絡するね」と言われた気がしました。

だいぶ自意識過剰になっているのかもしれません…

遊ぶ約束をしてしまう

と思っていたのですが店を出て10分もしないうちにLINEが来てお礼といつ一緒にゲームするか聞かれました。

うれしい反面これは僕を指名客にするための営業なのではないかという心配もありました。一緒に遊んでそのまま同伴出勤しようとしているのではないかと。

すると相手から「明後日は店が休みだから空いている」とメッセージが来ました。

どうやら同伴出勤はしなくて済みそうです。なのでその日に会うことにしました。その後も少しやりとりを続けました。

オナ禁の効果なのでしょうか?それとも単に時間をかけて客にしようとされているだけなのでしょうか?

とにかく僕は今とても浮かれています。