1. オナ禁の報告書
  2. オナ禁ブログ

【26日目】キスを目撃され「モテリーマン」と呼ばれることに…

昨夜はキャバ嬢の亜里沙ちゃんが泊まりに来てセックスをし、今朝はタクシーで会社の近くまで送ってもらい「またね」のキスまでされました。

付き合いたいのかな?

会社に到着した後もずっと昨日のセックスのこと思い出しちょいちょい勃起していました。昼に確認したら「また会いたい」とラインが入ってました。

何通かやり取りしてたら「キャバ嬢ってイヤ?」と聞かれたので「そんなことない」と返しておきました。もしかしたら付き合うことになるのかもしれません。そんな雰囲気を感じました。相手は彼氏持ちですが…

「よお!モテリーマン」

昼食から戻って隣の席のガッキーと雑談をしていたら違うフロアの先輩がやってきて「よお!モテリーマン」と声をかけられました。

僕が不思議な顔をしていると「朝から凄いの見せられたわ」と言われました。タクシーの中でキスしていたのを見られていたようです。

駅とは反対方向で降りたので会社の人とは絶対に会わないはずでしたがこの先輩は毎朝駅と反対方向にあるカフェで勉強しているのでその道を通ったそうです。

「よく見えなかったけど絶対に美人だろ?彼女?」と聞かれて僕が誤魔化していると「セフレか!?お前けっこう遊んでんなー!ほどほどにしとけよ、モテリーマン」と言って去って行きました。

「ヒドいわ。私という女がありながら」

話を全て聞いていたガッキーが「ヒドいわ。私という女がありながら」と冗談ぽく言っていました。

でもその目には軽蔑の色が混ざっているようにも見えました。その後も根掘り葉掘り色々なことを聞かれましたが適当にはぐらかしておきました。

ガッキーが先に退社するときに「じゃあね、モテリーマン」と言われました。先輩がキスをしてたという話をしないでいてくれたことがせめてもの救いです。

僕のオナ禁は「セックスはあり」

昨夜のセックスで精子を出したわけですがオナ禁の効果は途切れていないと思います。

疲れを感じませんし仕事中の集中力も高いままです。顔の輪郭もシャープで瞼もスッキリしています。

なのでオナ禁の日数をリセットせずにこのままカウントしていこうと思います。

僕のオナ禁は「セックスはあり」ということでやっていこうと思います。というか今のシチュエーションでセックスなしにはできません。