1. オナ禁の報告書
  2. オナ禁ブログ

【30日目】電車効果!いつも女性に囲まれることに気づいた

今日でオナ禁を開始してから30日目です。自分でもよく頑張っていると思います。

オナ禁の効果なのかは分かりませんがめちゃくちゃ可愛いキャバ嬢とセックスもできました。隣の席の後輩からも異性として見られているのではないかと思うような態度を取られることが増えたような気がします。

今日、帰りの電車の中で30日が経過してどんなことが起こったか色々と考えていたのですがとんでもないことが起こっていることに気づきました。電車効果です。

そういえば女性に囲まれている

いつものように会社帰りの電車に座っていると車内が少しずつ混み始めてきて僕の目の前に20代の女性が立ちました。

つり革を握っていたわけですがずいぶんと近くに立ってくる人だなと思いました。これもオナ禁の効果なのかと考えていたのですが両隣も女性であることに気づきました。

このときハッとしたのですが昨日も一昨日も両隣は女性でした。それも20代か30代と思わしき。

なぜハッキリと覚えているかというと「もしオナ禁でフェロモンが強く出てるなら隣の女性がもたれかかってきたりするんだよなぁ」と考えていたからです。両隣とも寄りかかってくることはなかったのですが…

僕はこのとき両隣に女性がいるのが当然のこととして考えていたので気づかなかったのです。毎回女性に囲まれるというのは確率的にはけっこう低いはずです。

電車効果だと嬉しい

それよりも前の日のことはよく覚えていないのですがおそらく女性だったような気がします。というのも僕はけっこう潔癖なので隣に不潔な男性が座るとかなり不快に感じるのですが今週はそれを感じた記憶がないです。

出社時の電車は混んでいるので立っているためよく覚えていませんが周りは女性が多かったような気もします。少なくとも男に囲まれていたことはないはずです。

これがいわゆる電車効果というものなのでしょうか?来週もこの効果が発生するのか確認してみようと思います。

キン肉マンになるためジムに申込ました

それと筋トレとランニングのためにジムに申込をしました。明日さっそく手続きに行ってきます。オナ禁中のムラムラは運動で解消するのが良いと言われますし、僕自身がトレーニングにハマり始めています。

そしてなによりも亜里沙ちゃんとセックスしたときに「けっこう絞まってるね、筋肉がある男の人ってカッコイイ」と言われたことが大きく影響しています。目指せキン肉マンです。