1. オナ禁の報告書
  2. オナ禁ブログ

【33日目】運が悪くなったのか?地方に転勤することになってしまった

最悪なことが起こりました。オナ禁によって運が良くなったと思っていたのですが今までのラッキーな出来事をすべて帳消しにしてもお釣りがくるくらいの不幸です。

なんと地方へ転勤しなければならないことになりました。正式に辞令が出たわけではないのですが上司から「来月の1日には正式に出ると思っていて欲しい」と内々に知らされました。

運が良ければ引越さなくて済むハズだけど

僕の会社は全国に支社があるので本社採用であってもずっと東京にいるということはできません。誰でも必ず何度かは本社を出ます。

これは左遷ではなく昇進していくために必要な過程です。自分で言うのも何ですが僕はまだ本流のコースからは外れていないのでいずれは地方に行くことになると思ってはいたのですが思っていたよりは早かったです。

だからといって出世頭というわけでもないです。他の社員の人事異動との兼ね合いのようです。運が良ければ引越ししなくて済む支社の可能性もあったのですが僕は飛行機で行くような距離の場所になりそうです。

ずっと東京にいられると期待していたけど

僕は会社も仕事もけっこう好きです。それに出世したいという欲も同世代と比べると強いほうだと思います。定年退職するときには子会社ではなく今いる会社の取締役以上にはなっていたいと思っています。

とはいえ東京を離れるというのは凄く嫌です。地方出身者なら分かると思いますが大学に上京してくるとずっと東京にいたいという思いが強くなります。憧れもあるのかもしれません。

特に20代30代の青春時代はずっと東京にいたいと思います。だからといって転勤を断れば出世コースからは遅れます。心のどこかで自分は引越しの必要がない支社への転勤しかないはずという期待を持っていただけにショックがとても大きいです。

亜里沙ちゃんとも離れたくない

亜里沙ちゃんのこともあります。まだ出会ったばかりですが僕の中でとても大きな存在になっています。キャバ嬢の色恋営業という不安も完全に払拭できたわけではありませんが離れるのはつらいです。

だからといって一緒に来てくれというわけにも行きません。亜里沙ちゃんは歌舞伎町の売れっ子キャバ嬢です。僕の給料では今の彼女の生活水準を維持させてあげることもできません。

というより一緒に来てといって来てくれるかも分かりません。亜里沙ちゃんも東京が好きといってましたし。

セックスとはいえ精子を出したのがマズかったのか?

もしかしてオナ禁中にセックスをしたことが良くなかったのでしょうか?やはりオナニーでなくとも精子を出したらリセットされるのでしょうか。そして運も悪くなる…

不意打ちでこんな不幸な話をされたのでかなりショックです。

ちなみにそんなショックな話をされたときでも「分かりました!課長と同じコースを歩めるということですね」と返答できたのは自分でも良くやったと思いました。転勤先はかつて課長がいた支社なのです。

課長は非常に満足そうな顔をしていました。「コイツは自分を尊敬している可愛い部下」と思ってくれたはずです。

役職は同じままですが等級は上がるそうです。なんとか気持ちを切り替えるしかないなと思います。亜里沙ちゃんにどのタイミングで伝えるかも考えなければなりません。