1. オナ禁の報告書
  2. オナ禁ブログ

【43日目】コンビニの店員さんにお釣りを渡すとき手を握られた

オナ禁中は早寝早起きを心がけているのに亜里沙ちゃんのことを考えるとなかなか寝付けません。

もしかしたら電話が掛かってくるかもしれないという期待もあります。そのせいでジムにも行かないので余計に寝付けないのだと思います。

なので毎日ビールを飲んでいます。近所のコンビニのプレミアムモルツの500ml缶は僕がだいぶ売上に貢献していると思います。

包み込むように手を握られました

さっきもコンビニで買ってきました。そのときの店員さんがお釣りを渡すときに手を握ってきた気がします。右手でお釣りを持って、左手を下に添えていたのですがその左手で包み込むように握られました。

店の方針でそのようにしているのかたまたまその店員さんだけそのような丁寧な渡し方をしているのかは分かりません。もしかしたらオナ禁効果によって僕だけにそうしている可能性もあります。

オナ禁中は店員さんに触れられたり話しかけられる機会が多くなるらしいです。確かにコンビニに限らず最近行ったお店では店員さんがフレンドリーな気がします。今まではそんなことなかったのでオナ禁によって変化しているのかもしれません。電車でも女性に囲まれる機会が多いです。

オナ禁をやめようかと思い始めてます

とはいえ今はどんな効果が起きてもそれほど嬉しいと思えません。亜里沙ちゃんとのことで頭がいっぱいになっています。傷つけてしまったのだろうか?もっと積極的になれば良かったのだろうか?と色々なことを考えてしまいます。

そしてそんなピュアな感情だけではなくまたあの体を抱きたいという下心も出ています。どんなに落ち込んでいても性欲というのは消えないようです。会社にいるときまでセックスしたときのことを思い出してムラムラすることがあります。

このまま亜里沙ちゃんと本当に終わってしまったとしたらオナ禁もやめようかと思っています。続けるモチベーションが上がらない気がします。それどころか射精しないからこんなにも落ち込んでいるのではないかとさえ思えてきました。